旅の総集編。

おまたせしました。

 

今回の旅の総集編。

ホーチミンバンコク

 

今回のハイライトは、実は陸路での国境越えにありました。

ベトナムカンボジアはもちろん初めてですが、タイへの陸路での入国は初めてで、とてもワクワクしました。

 

橋みたいなものを渡るのですが、その橋の真ん中まではカンボジアの、そして真ん中から向こうはタイの国旗が並んでいて、自分が国境を、歩いて超えたのを実感することができました。

 

やー、楽しい。

 

ここらで通貨も変わるんですね〜

 

久しぶりのバーツ。

 

なかなかにエキサイティングな体験でした。

 

総集編とは言ったものの、書きたいことはだいたい書いた気がするので。

こんなところで締めようかなと、

 

今日は髪でも切ろうかな。

ではまた