2日目

ジョグジャ2日目です。

はいご飯美味しい〜!!!

 

東南アジアほんとすき

 

いやこれまじで。

 

昨日の晩も、今日の朝も昼も夜も。

ほんと最高。

 

そして授業初日。行ってきましたぜ

んまぁー楽しいのね!ネシ語!

 

世界広がるよぉ〜!何度でも思うけど、やっぱり使わないと覚えないよね、、

これは外大生ならきっと理解してくれる。

 

あーでもみんな優秀だからなー!

どうせすぐ覚えるんだろ君ら

 

まあ、そんなことは置いといて、楽しく勉強してます。体調も抜群ですし。

授業は、placement testを受けて、初級のクラスに。まあ、初級からしっかりやる方が間違いないかな、とは思う。

単語も実際足りてないし、今日1日でどれだけ学んだことか。

宿題も多いけど頑張りますね!

 

授業後は、一人でバイクタクシーに乗って楽器屋さんへ。ウクレレを見に行きました!

だいぶ可愛いウクレレがあったので、すでにテンション上がってる。

明日はもうちょい遠いとこ行くんだ〜

いいウクレレと帰国できたらいいな。

 

これ学校の門のとこのやつね。

いい写真もあるよたくさん。

f:id:ryoma1102:20190718212629j:image

インスタも載せたけど、家の庭すごい可愛いし

f:id:ryoma1102:20190718212738j:image

どれだけ読んでもらえるかわからんけど、明日も書きますね!

それでは、Sampai jumpa〜!