徐々に慣れてきました

昨日ちょっと書き忘れたよねw

 

普通に宿題の量が膨大です。

ていうか、進度がすごい。

もうテキスト2冊目よ??

こんなに数日で大量の語彙を詰め込まれるんだね〜

ちゃんと復習していかないとな、と思います。

 

生活にはもう大体慣れてきました。

一人であちこち遠出したり、屋台で飯を食ったり。

Grabのバイクタクシーをたくさん利用してます。基本的には安全なのだけど、バイクタクシーはちょいちょい怖かったりするw

 

今日は、ショッピングモールに行きました

やー、楽しかった!

楽しかったよ、バティックのお店。

ずーっと見てられるもん。だし、なんなら一着買っちゃったw

可愛いからいいです〜

f:id:ryoma1102:20190721011420j:image

これ俺が購入したやつね、いいっしょ??

 

昨日は映画を見たり、ウクレレの工房に行ったり。好き勝手やってますって感じかな。

 

あと、やっぱ飯はすごいうまい。ホームステイ先のご飯も美味しいなぁ

屋台も、友達に教えてもらったり、自分で発掘したり。現地人とほぼ同じような生活を送ってます。

下は今日のお昼。スープみたいなやつ。

名前忘れちゃった。明日書くわ。

f:id:ryoma1102:20190721011513j:image

 

日記なのかなんなのかよくわかんないけど、今後も書いていきます。

 

あ、そうだ、明日ボロブドゥールいきます。

いっぱい写真あげるつもりだから、明日も楽しみにしててね!

 

それではまた、