バイクの上で。

こんばんはどうも。

ご存知僕なんですけど、そろそろ存じ上げてくれたら嬉しいなあ

 

いまね、バイクタクシー乗ってるよw

危なそうだけど、まあいきてます。

インドネシアは、フィリピンより治安もいいし、ぶっちゃけ結構安全だと思ってる。

 

でもね、ちょっとだけまじなこと言うと、ご飯はフィリピンのが美味しいかも。

 

え、ちょっと待ってこのバイク大丈夫??

すげー田舎みたいなとこ来たけど??

行きこんなとこ通ってないんだけど???

まあ、多分着くよ。うん。

 

今日はね、午後ダラダラ勉強して、夕飯食べたあとワヤンていう人形劇みたいなやつ見に行った。

個人的にはすごく面白かったよ

f:id:ryoma1102:20190724001959j:image

こう言うやつね。

喋りと歌が交互に来る感じなんだけど、あのおじさんすごいうまいよ。

さすがプロ。

 

あ、見覚えあるとこ来た。

やった帰れる。

 

今日も楽しかったなあ

最近辛いのは、何より英語のリスニングが落ちてること。

先生はいいとして、周りの生徒はみんな英語圏からの人が多い。

もっと会話に加わりたいな。

 

今日はちょいと短いけれど、まあこんなところで。

またすぐ書きますね!

それでは〜