新たな旅の始まり?

本日は、また海外に行くという話です。

 

4時半、起床。

飛行機は9時。

飯を食って、家を出ます。

電車に乗ってメールを確認…と、

【変更のお知らせ】

飛行機1時間遅れるやんけ!

 

ということで、10時出発の運びになりました。

 

とはいえ、電車には乗ってしまったもので、

成田空港に向かいまして、チェックインを済ませてラウンジでお茶でもしようかと。

 

はい、空港到着。

f:id:ryoma1102:20190816215136j:image

すげえ混んでた。

 

予定通り10時の飛行機でベトナムへ。

f:id:ryoma1102:20190816215502j:image

機内では読書したり、寝たり…寝たり…zzz

 

と言っているうちに、ホーチミンに到着!

 

無事に入国審査を済ませて、ベトナム初上陸!

バスに乗ってホテル近くのバス停へ。

降りると、なんとも楽しげな通りが!

f:id:ryoma1102:20190816222114j:image

今回のホテルは、Airbnb で予約しました。

入り口がわかりにくく、近くの人に聞いて回って、なんとかたどり着きました!

 

部屋はとっても綺麗で、エアコンも効いていて快適!

f:id:ryoma1102:20190816222118j:image

ここまで100点です!

 

携帯に関しては、空港でSIMを入手しました!

3ギガで700円弱。

良いのではないでしょうか?

 

バスは、ホテル近くまで90円近くで行くことができました。

 

荷物を置いて、ちょっとゆっくりしてから

さて夕食!

 

楽しみにしていた【ビーフシチューフォー】

f:id:ryoma1102:20190816221235j:image

うまいっ!

まろやか!

初めての本場のフォー。

 

最高でした!

 

今日はそんなところかな。

雨も降っているので、大人しく宿に帰り、

明日に備えます。

明日も美味しいものたくさん食べるぞ!!

 

それではまた。