早い、早すぎる。3日目

早いよ、早すぎるよ、

え?もうパラワンお別れ?

 

早いよお

 

時間の経過がすげえ早いっす。

吉村っす。

 

はい、5:30起床。

こんな時間にやってるのはマックしかありません、

 

なんでフィリピンきて2日連続朝ごはんマックなのよ

 

もうちょっとレパートリー欲しいわよ

アップルパイがうまいいい

はい、エドテン。

 

という事で、今日はセブ島に出発!!!!

 

8:10のフライトで、およそ1時間の空の旅〜

 

ホテルが空港から近かったもので、トライシクルのったら2分でつきました。

f:id:ryoma1102:20200128075324j:image

 

国内線なので手続きはすぐ終わり、(預け荷物もないし!)ロビーにて待機。

 

お、空港きれいや

f:id:ryoma1102:20200128075237j:image

例の如くサブパシフィックにて、出発〜

f:id:ryoma1102:20200128075409j:image

 

到着。

(下は、セブの空港のトイレめっちゃきれいじゃね??の図)

かかかあ

 

セブ島の空港は何かと綺麗で、あ、リゾート地や、って感じがします。

 

grab(配車アプリ)を使ってまずはホテルへ。

f:id:ryoma1102:20200128083218j:image

600円。

 

怖いのはね、このレベルのホテルでも吉村は行けちゃうところ。

 

近くに大きなモールがあるので、とりあえずそこへ。

f:id:ryoma1102:20200128083445j:image

アヤラモールはでかいわ。

 

この後一旦洗濯物を出して、洗ってもらってる間(2時間)にもう一回モール行きましたw

 

洗濯物もゲットしたところで、

いわゆる「観光地」へ。

サントニーニョ教会

f:id:ryoma1102:20200128084244j:image
f:id:ryoma1102:20200128084238j:image

 

マゼランズクロス

f:id:ryoma1102:20200128084325j:image

 

サン・ペドロ要塞

f:id:ryoma1102:20200128084444j:image

 

どれもそんなに重い観光地ではないので、サクッとみに行くのをおすすめします。

 

その後、すぐ隣の桟橋で、明日のボホール行きのチケットを入手。

早起きが確定しました。

 

もう少しぶらっとして、カルボンマーケットへ。

正直あまり治安が良くないので日本人観光客は行かないそうなのですが…

f:id:ryoma1102:20200128085005j:image
f:id:ryoma1102:20200128084912j:image

 

入り口だけ、ちょこっと、ね。

外大生とか好きそうだけど、まぁ程々にした方が良い予感がしました。

 

SMモール行きのジープに乗り、またモールへ…

ここはお土産の当てがあったんですけど、あまりめぼしいものがなく…。

 

夕飯のレチョンを食べて帰宅。

f:id:ryoma1102:20200128085540j:image

 

もちろんレチョンも美味しいんだけど、f:id:ryoma1102:20200128085546j:image

レチェフラン好きすぎて、、

 

このあとはマッサージに行って、寝ました。

 

はい今日も盛り沢山。

明日はボホールに行くよ〜

それでは、また