日々を綴れ

皆さんお久しぶり

 

いやー、秋ですわ、というかもうこれは完全に冬ですね。はい寒い寒い

 

冬だなーと思ったら、まあ外語祭があるわけですな。

そして今年は、語劇をやるわけです。

 

まあ当然の結果といえば当然の結果、代表やら主役やらをやっているわけです。

 

まあ、こう書くとどうせまたでしゃばり吉村だろうと思われるのが関の山なのですが、そうでもないのです。

 

「他にやりたい人がいない」

いやもうね、やる前からわかってた。

キツイんだよね、これ

 

正直言って半分は汚れ仕事と思ってる。

とはいえさ、やるからには最後までやり切るしかないわけで。

 

そら負荷は物凄いとは思うけど、ここまできたら逃げるわけにもいかないのです

 

もちろんこれは集団で行うものですから、やはりモチベの差とかあるわけで。

まあその中でうまくバランス考えてやらねばいけないわけで。

 

正直に言ってストレスはものすごくたまるけれど、協力してくれる人の優しさとか、集団をまとめるときに必要なこととか、ひしひしと感じています。

 

とはいえもう来週には本番です。自分にできることはとても限られているけれど、可能な範囲でそれぞれを生かせたらいいなと思ってます。

 

また終わったら何か書くのかな、最後まで頑張りますね

 

吉村遼馬